こんにちは、代表の藤田です。
今回は、タイトルの通りブレークアウト拠点に関するお知らせです。
弊社は本社を札幌市に構えており、弊社ブレークアウトの民泊管理物件の4割以上は札幌に位置していることも事実です。
しかし最近では、お陰様で富良野エリア・旭川エリアにおける新規民泊企画相次いでおり、
今後もそのスピード感を落とすことなく、民泊管理件数の拡大を見据えております。
そうした背景の元、よりスピード感をもった業務展開が可能となることを目的とした営業所開設を行いました。
・旭川4条駅エリア
・富良野市幸町エリア
にそれぞれ営業所を構えました。
北海道が今後益々、日本の観光産業の中枢エリアとして発展を続けていく上で、
札幌市やニセコのみならず、富良野・旭川エリアの発展は欠かせないと考えております。
宿泊業は、観光産業を支える重要な位置付けであり、弊社ブレークアウトは民泊事業・ホテル事業をもってして、
北海道の観光産業の発展に寄与したく今後も努めてまいります。
弊社チームメンバーも30名を超え、1年以内に40名を超えると予想します。
北海道の民泊、ホテルを支えるインフラとして貢献していくべく、民泊管理業者として更なる成長を目指します。
ブレークアウトは2017年に創業し、コロナ時期を乗り越え、現在8期目を迎えます。
私藤田は、更なるブレークアウトの発展を目指し、北海道経済界を牽引する存在になりたいと考えています。
そのためにも、目の前の宿泊ゲスト様、クライアント様、取引業者様と真摯に向き合い、
コツコツと、泥臭く前進していきます。
民泊オーナー様に対しましては、最大の投資リターンをお返しすることが使命であると考えています。
現在、そしてこれからのトレンドを見逃さず、今この瞬間にできる最大の民泊企画管理を行うべく、
インプットに余念がありません。
“破壊と創造”
弊社のVISIONです。
この言葉通り、過去の我々を否定しながらも、改善を繰り返していくことで未来を勝ち取れると信じています。
民泊・ホテルの未来を創る存在として、今後も精進してまいります。
本日は以上です。