たった30日でairbnb収益¥1,000,000超えの僕が民泊ブログを始めた理由|北海道札幌、ニセコ、富良野の民泊管理会社ならBreakOut(ブレークアウト)

お問い合わせアイコンCONTACT

たった30日でairbnb収益¥1,000,000超えの僕が民泊ブログを始めた理由

 

 

こんにちは、龍之介と申します。2017年7月4日、民泊の戦略ノウハウに関するブログをはじめました。ということで今回はこちらの内容です。

なぜ、airbnb民泊ブログを始めたのか

f:id:tentairbnb:20170704142631p:plain

その理由はかんたんです。みなさまにも民泊を始めていただき、継続してもらいたいからです。なぜか独り占めすることなく、みなさまにもやってほしいかというと

オリンピックで観光客が増えていく見込みの中、ホテル不足が懸念される日本全体を救うため、 宿の数をマクロ的に増加させていくべきだ

と、考えているからです。このステキな日本を、より多くの世界中の人たちに知ってもらうためには、まずはそのインフラとなる宿が必要です。

実際に、観光客の方は口を揃えて言います。「ホテルを取るのにかなり苦労した」と。

そのためには、みなさまに民泊を始めていただき、成功し続けなくてはなりません。

私のビジョンは、「日本の宿を増やす」です。でも、ホストとなるみなさまが民泊を始める理由の大半は「収益アップ」ですよね。なので、収益化にフォーカスして、実際に僕が短期間で収益を伸ばすことに成功したノウハウを、余すことなく伝えていけたらなと思っています。そして、みなさまが継続して民泊を運営してもらえたらな、と思います。

現在のairbnb民泊の収益は?

f:id:tentairbnb:20170704142152p:plain

私は、6/1よりairbnbにて初めての宿を公開開始、その後2つの宿を更に公開。2017/7/4現在、3つの部屋を運用しています。実際どのくらい収益でるの?が気になるところだと思うので。

現状の収益は、こんな感じになっています。

f:id:tentairbnb:20170704134840p:plain

はい。

既にairbnbを開始している方ならわかると思いますが、こちらはairbnbで管理されている収益確認画面です。

7月月間で650,000円ほど、3ヶ月合計で1,154,876円の収益となっております。

民泊をairbnbに公開して1ヶ月ちょっと。既にこの収益が実現できています。このペースで行けば、年間600万のほどの収益は見込めるのではないでしょうか。ちなみに毎月の費用は、家賃含めて30万いかないくらいですかね。かなりの高利益です。

それでは、なぜ1ヶ月という短期間で、ここまで収益を伸ばすことができたのか。

実際にどのような戦略で民泊を始めるべきなのか。

その全てをお伝えしていきます。

特別なことをしているわけではありません。ゲストの立場に立って、なにが必要かなー、どう思われるかなー、と、必死に考え続け、行動した結果だと思ってます。

そして、お客様と接する場面が、メッセージを送り合うときのみ(貸切部屋の場合)なので、人によって結果が出るとか出ないとかはありません。

再現性の高い事業、誰でも収益化できる事業が、民泊です。

それでは、実際に私の考える戦略を提供していきます。

CONTACT

お問い合わせ

ご質問やお問い合わせは、
下記フォームからお願いいたします。

CONTACT FORM