物件に名称を付ける?|北海道札幌、ニセコ、富良野の民泊管理会社ならBreakOut(ブレークアウト)

お問い合わせアイコンCONTACT

物件に名称を付ける?

 

 

こんにちは。龍之介です。

宿に名前を付けるべきだと思うんです。ホテルは全部、ホテル名がついてますよね?あれ、ブランディングってやつです。ホテルは、名前を一生懸命考えてつけます。定義上は同じ宿泊する場所、AIRBNBでもホテルでも。であれば、AIRBNBの物件にも名前を付けてブランディングしましょう。なんとなく名前がついているだけで、信頼が上がるような錯覚を人間は持ちます。なので、名前を付けます。

新築マンションは、もれなく名前がついてますよね?プラ〇ドとかブリ〇アとか。あれも、物件そのものにブランド価値を与える重要な要素です。

私は宿に柔らかい印象をもたせるようなネーミングを採用しています。これに関しては、本当に皆さんの考える名前でよいと思います。そして、名前を付けたら、是非タイトルの一番後ろでもよいと思うので、添えましょう。

f:id:tentairbnb:20170802170424p:plain

このタイトルのところですね。ゲストが宿を探す際に一番最初に目に入るテキストが、こちらのタイトルです。目に留めてもらい、あなたの宿の詳細ページに入って頂くために、タイトルでインパクトを与えましょう。宿の名前です。僕はちなみに「〇〇亭」といった名前を宿につけています。タイトルのところにも、「….ー〇〇亭ー」といったように、タイトルの最後尾に添えています。

ゲストはその名前を使ってくれます。僕もメッセージのやり取りの中で、実際に使ってくれているのをみて嬉しかったですし、なんとなくゲストの方も愛着が沸いているのではないかな?と予想しています。

これで予約が上がるのか?と言われたら正直わかりません。しかし、付けないよりは付けたほうが良いと思います。暇なときに考えてみて、タイトルに添えてみましょう。

CONTACT

お問い合わせ

ご質問やお問い合わせは、
下記フォームからお願いいたします。

CONTACT FORM